人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au design project "talby" タルビー

au design project \"talby\" タルビー_b0009856_5173086.jpgauデザインプロジェクトとして2003年の5月に発表されたtalby(タルビー)がついに発売決定です。
INFOBARW11Kの次だから第三弾です。
INFOBARのときはかなり落胆しました。アンテナ付いてるし。
info.barのまま売って欲しかったのはtakutonだけじゃないハズ。
どうせtalbyもそのままじゃぁ無理でしょ。
そう思ってました。そこに今回の発表。
すごいね、鳥取三洋。そのままで出来たやん。
INFOBARのニシキゴイもあるから、表面処理にも期待してます。
銀色の表面がまんまプラスチック樹脂だったらどうしよう。
アルミかステンレスだったらいいなぁ。少しくらい重くてもいいでしょ。

気になるのは、2.1インチの液晶画面。小さくない?
外部メモリに非対応。内部メモリは8MB。少なくない?
厚さ13mm。INFOBARは11mmでマグネシウム合金のフレームだけどtalbyはどうなの?
いろんな動作がとてつもなく遅かったINFOBARを見てるので、今回のtalbyは様子を見てから・・・ってことになりそうです。

見ての通り写真は少しだけ加工してます(笑)


人気blogランキングの協力をお願いします。

KDDI 会社情報: ニュースリリース > スーパーフラットデザインに高機能を搭載した「au design project」モデル第3弾「talby (タルビー)」の発売について
KDDI 会社情報: ニュースリリース > スーパーフラットデザインに高機能を搭載した「au design project」モデル第3弾「talby (タルビー)」の発売について〈別紙〉

CNET Japan : KDDI、厚さ1.3cmのauデザイン端末を発表

ケータイWatch : au、フラットデザインに高機能を搭載した「talby」
by chaos_step | 2004-10-14 00:00 | モノ日記


<< ROYCE CHOCOLATE... TOMY 遊撃部隊キグルミマン >>