バイオハザードII アポカリプス

アンブレラ社の地下施設から生還したアリス。病院で目覚めた彼女が見たものは、アンデッドに支配されたラクーン・シティの惨状だった。生存者たちはシティからの脱出口であるブリッジに殺到するが、事態の隠蔽を図るアンブレラ社の圧力によりブリッジが封鎖されてしまう。アンデッドだらけのシティで、アリスは生き残った人々とともに戦い続ける。だがアンブレラ社は、ウィルス汚染を一掃しようとシティへの核ミサイル投下を決定するのだった。残された猶予は4時間。恐怖と混沌の中、アリスたちはシティを脱出することができるのか!?

ミラ・ジョボビッチが主演したバイオハザードの続編、バイオハザードII アポカリプスです。
自分の中では絶対に観るはずやで〜と確信していたにもかかわらず!!!観逃しました・・・。
なので、このエントリはバイオハザードII アポカリプスを観ての感想とか評価ではなくて、ただの落書き的なモノかもしれません。
読んではる方はそれを念頭にどうぞ。

今回のミラ・ジョボビッチ、前回でのヒロイン的な可愛さはあるのでしょうか?
トレイラーでは爆発したり、爆発するビルから駆け降りながら飛び下りたり、警察車両が爆発したり、ヘリコプターからの近距離射撃掃射を走って避けたり、かなりすごいことをやってます。
真面目に観るとおもしろおかしく映ってしまいますね。
まだ観てないので何とも言えませんが、レンタルDVDが楽しみです。

最後にひとつ書いておきます。
バイオハザードII アポカリプスのサントラが販売されていますよね。
このサントラにTHE MAD CAPSULE MARKETSが参加してます。
アルバムCiSTm K0nFLiqT...曲名はCracker!!!要チェックですよ。これが言いたかったのです。


人気blogランキングの協力をお願いします。

公式サイト
ソニー・ピクチャーズ - バイオハザードII アポカリプス
トレイラー
アップル - QuickTime - バイオハザードII アポカリプス
DVD
バイオハザード Resident Evil
バイオハザード 2 アポカリプス Resident Evil II
サントラ
バイオハザード
バイオハザードII アポカリプス

THE MAD CAPSULE MARKETS com
[PR]
by chaos_step | 2004-11-05 00:00 | 映画日記


<< CHAOS STEP(2001) この声は・・・。 >>