ブロッコリースプラウト(その5)

種を蒔いてからまだ6日しか経ってないんですが、収穫してみました。
収穫といっても数十本だけ。朝ご飯にフランスパンを焼いて、ターンオーバーで焼いた目玉焼き、ベーコンをはさんで、粒マスタードとマヨネーズで味付け。そこにブロッコリースプラウトを投入です。
根っ子を切ったからか、そんなに味に癖は感じませんでした。
でも、短か過ぎる・・・ってことでもうすこし育ててみます。

写真は後ほどアップいたします。

b0009856_1632398.jpg9/15追記
14日の写真ではなくて15日のものです。
使ってたキッチンペーパーを取り替えて、その上に台所用のネットを乗せてみました。
伸びるのがホンマ早い。昨日よりも+1cmってとこかな。
[PR]
by chaos_step | 2004-09-14 09:46 | CHAOS日記


<< 特許・実用新案・意匠・商標 ヴァン・ヘルシング >>