劇場版NARUTO‐ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

火の国「木の葉隠れの里」の忍者、うずまきナルトは、大ヒット映画の中で風雲姫を演じる女優、富士風雪絵のファン。その頃、最強の忍者と呼ばれるカカシ先生から新しい任務が下されるが、それは何と、雪の国へ撮影に出かける雪絵の護衛だった。しかし、当の雪絵は「雪の国には絶対に行かない」の一点張り。無理やり雪絵を船に乗せ、撮影班とナルト一行は氷に閉ざされた雪の国に向かうが、そこには、雪絵の過去にまつわる因縁と、思いもよらない危険が待ち構えていた。

ナルトジャンプで連載されてる漫画で、アニメも放送されてます。その劇場版オリジナルストーリー。「木の葉の里の大うん動会」との二本立てです。
アニメは正直言って観たことないです・・。ジャンプで立ち読みする位かな。
どうせ子供向け映画だろう、そう思ってたけどかなりいい感じでした。
「もうどーでもいーよ」なお姫さまがひた向きなナルトを見て心の変化が起こっていく。あきらめなければ、がんばれば何とかなる。涙を誘うシーンもあって、この映画を軽く見てたことに反省。
カカシ先生がcoolです。ファンならコレだけで見る価値ありですね。


劇場版NARUTO-ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!
http://www.naruto-movie.com/

NARUTOどっとこむ
http://www.naruto.com/
[PR]
by chaos_step | 2004-09-07 19:45 | 映画日記


<< ブロッコリースプラウト 窯だしプリン >>