ソフトコンタクト

ソフトコンタクトを常用しているtakutonですが、最近コンタクトを付けたまま眠りに落ちてます。疲れたなぁーって床でゴロゴロしているうちに・・。ってパターンです。実家にいたときからベットでゴロゴロ→そのまま睡眠 ってのが多かったのですが、その癖が復活ぎみ。
ホンマはダメなんですよね。付けたままの睡眠。居眠りもあまり良くないって眼科の先生に言われたことがあります。
友達のお姉さんなんかは付けたまま寝てしまって、起き抜けに無理矢理レンズを外そうとして角膜に傷が付き、病院通いにもなりました。
他にも、目が酸素不足になって毛細血管が瞳の部分に入り込んでしまう。とかも医者に言われます。
恐い恐い。これから目薬さしてコンタクト外します。
[PR]
by chaos_step | 2004-08-26 11:59 | CHAOS日記


<< This Month DEST... スチームボーイ >>