ハウルの動く城 公開初日

ついにハウルの動く城が公開されましたね。みなさんお待たせいたしました、ってとこでしょうか。
待望のハウルの動く城公開日ですが、朝からだいたい毎回200人くらい入ってました。レイトショーでは600人弱入るスクリーンで500人弱入ってましたよ。
初日にしては朝、昼、夕、共にあまり入ってないかな?ってのが率直な感想です。
給料日前の土曜日だからみなさん財布のヒモが固く締まってるのではないでしょうか。
多分、来週の土日とかのほうハウルのお客さんで混んでるでしょう。
そして、12/4からMr.インクレディブルも始まるのでかなりヤバげです。

さて、11/13のエントリハウル、もう一回行くのかで書きましたが、結局2回目は断念しました。朝5時起きは辛過ぎです。

ここで、少し疑問を。
ラストでソフィーにかけられた呪いは解かれたように見えますが、髪の毛は白いまま。
ホンマはどうなん?解けたの、解けてないのはっきりしてーや!!って感じです。
呪いが解けたとしても、その理由が描かれてないのでみんなが想像するしかない。
カブの場合は愛する人のキスだったけどね。


1日1クリックで人気blogランキングの協力をお願いします。

ハウル関連エントリ
11/9ハウルの動く城
11/13ハウル、もう一回行くのか
[PR]
by chaos_step | 2004-11-21 00:00 | CHAOS日記


<< メイトー 代官山・加賀田京子シ... SECRET WINDOW(シ... >>